ABC協会法人会員申請書

法人会員に登録ご希望の場合は下記フォームにご入力の上ご送信ください。

  
必須会社名
必須担当者名/担当部署名
必須メールアドレス
必須業種
2業種以上ある場合は主な業務をお選びください
必須郵便番号
必須都道府県
必須住所
必須電話番号
※ない場合は「なし」とご記入ください
必須携帯番号
※ない場合は「なし」とご記入ください
   FAX番号
下記よりご送信後、5日以内に当協会より受信確認メールのご連絡がない場合は、今回のご送信が当協会まで届かなかった可能性があります。その際はお手数ですが、再度、こちらよりご送信頂くかまたは直接ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
送信内容はSSLにて暗号化されます

人材(協会資格認定者)無料紹介

対象: ホテル・ハウス・式場・チャペル・他会場、プロデュース会社、衣裳関連、フラワー関連、その他関連業種 無料で当協会のアシスタント・ブライダルプランナー認定者を全国にてご紹介しております。事前登録制となっておりますので下記にお書き込みの上、ご送信下さい。貴社の求人内容・求人時期に見合う同認定者がいらっしゃいましたら今後、ご紹介を随時していきますので、是非、書類選考や面接などの機会をいただければと存じております。


アシスタント・ブライダルプランナー(ABP)認定者とは

当協会が認定するABP検定試験1級合格者であり、かつ当協会ABP認定有資格者のことです。 当協会が認定する検定試験は現在、全国約70ヶ所で年に3回(検定1級、2級試験合せて)開催し、年間合計3,000名ほどの方々が全国で受験をしております。決して知識ばかりが先行する人材像を求めず、その接客応対能力、文章力・言葉使いなども十分に必要な技量とし、「ホテル・会場へ入社後、約1ヶ月ほどの研修期間にておおよその業務には順応していける人材」レベルを問う同検定1級合格者を当協会は認可し、同時に同検定1級合格者のうち、当協会認定ABP資格を希望する方に同資格を供与しております。この当協会のABP認定資有資格者となることは、当協会からの情報やセミナーなどを活発に利用されております非常にモチベーションの高い方々と位置づけ、全国にて当協会が自信を持って紹介をしております。 
 
人材紹介(無料)を希望される場合は下記にもご入力の上、ご送信ください。

必須会社名
必須担当者名
必須フリガナ
必須メールアドレス
   求人職種
   勤務地
   雇用形態
   その他求人に関してのご条件・ご要望事項
送信内容はSSLにて暗号化されます