ABC協会員がプロデュースするニューヨーク挙式のご案内

couple1「一生の思い出」を
ニューヨークで刻みませんか?

米国に本部を有する国際的に最大規模を誇る当協会のNYプランナーが担当しますからご安心いただけるとともに、業者・旅行会社の仲介がないため魅力的な価格でのご案内が可能です。

 

歴史ある教会や緑に囲まれたセントラルパークで挙式を

liberty昨今、多くのカップルがハワイ・グアム・サイパンへ出かけて挙式を行っていますが、その多くは日系企業が現地に建てたチャペル(商業施設)での挙式です。特に2000年以降は相次ぐ大手日系企業各社の進出により、今では国内でハワイ挙式の相談に行っても、このような自社のチャペルやガーデンでの挙式の案内をされるばかりです。

ニューヨークでは100年以上の歴史を持つ伝統的なチャーチ(宗教施設)や、多くのハリウッド映画にも登場しニューヨーカーの憩いの場所として人気のセントラルパーク内での挙式、馬車に聖職者と共に乗り込んでいただきパーク内を遊覧しながら多くの人々に見守られながらの挙式などをご案内しています。

また挙式後のロケーション撮影もご対応可能です。セントラルパーク、パーク内を馬車に乗っての撮影のほか、ミュージカルの殿堂ブロードウェイ、美しい建築様式が今も残るグランドセントラル駅構内、エンパイアステートビルを背景にしたり自由の女神を臨むシーン、さらにはマンハッタンを一望するシーンでの撮影をご案内します。


NY挙式プラン/どのプランも日本語通訳&日本人アテンドがお手伝いいたします。

〈教会での挙式〉
churchアッパーウエストサイドの小高い丘にそびえるチャーチやアッパーイーストサイドの高級住宅街に位置するチャーチをご案内しております。

当協会員である教会専属のチャーチプランナーの他、同じく当協会員の現地プランナーがお手伝いいたします。

本来の宗教施設であるチャーチでの挙式。教会内に響き渡るパイプオルガン、壁一面に広がるステンドグラスに囲まれ、神に仕える理解ある聖職者が執り行う挙式は、日本国内のチャペル挙式とは異なり意義深いセレモニーとなります。

couple2 couple3 couple4

〈セントラルパーク内での挙式〉
セントラルパーク内では優雅で、ロマンティックな、さらにはセントラルパークを訪れる人々に見守られながら、と様々なロケーションでの挙式をご案内しております。
聖職者からお二人の新たな門出のセレモニーを執り行っていただいた後はそのまま白馬の馬車でパーク内の遊覧も可能です。海外挙式のご案内1







〈馬車内での挙式〉
セントラルパークで人気の馬車遊覧。horse多くの御者の中で安心して遊覧をお願いできる方が専属でお二人を先導します。
欧米で古くからウェディングに伝わるサムシング・ブルーにちなんだコバルトブルーのチェアシートの馬車内で、聖職者に同乗いただき遊覧中に挙式を執り行っていただきます。
※日時によっては上述の馬車が用意できかねる場合もあります。


〈ウェディングプランナー、フローリスト/アテンダーご紹介〉
【ウェディングプランナー】
NYで20年以上の経験を持つABC協会認定プロフェッショsusanナル・ブライダルコンサルタントSusan Chagnon氏(写真左)。
オプションとなる様々な商品・サービスの手配の他、特にセントラルパークやBattery Garden公園挙式などの際には当日のディレクションを担当いたします。

【フローリスト/アテンダー】
現地在住15年余りのフローリスト出浦律子氏(写真右)。
ニューヨーカーのウェディングのフラワーアレンジメントはもちろんのこと、Macy’sデパート本店のエントランス装花も請け負うなど活躍。
全挙式のフラワーを担当する他、通訳、そして皆様のMarriage License申請のための市庁舎への同行までお世話いたします。


〈ロケーションフォト・ビデオ撮影のご案内〉
オプションとして挙式後には様々なロケーションでのフォト(またはビデオ)撮影が可能です。
エンパイアステートビル、マンハッタンが一望できるイーストリバー沿いのサイドデッキ、ブロードウェイなど人気スポットへ挙式後にストレッチリムジンでご案内。フォトグラファー(またはビデオグラファー)による撮影をいたします。
もちろん、セントラルパーク内での撮影や馬車遊覧撮影なども可能です。


他に以下のお手配も行えますのでお気軽にご相談ください。

・現地持込み用ドレス・メンズ購入またはレンタル。
・現地記念食事会(2名~)。
・帰国後披露パーティ。(地方の場合は全国の協会員ネットワークからご提案可)

挙式プラン資料請求お問合せ:office@abc-japan.org