韓国フォトスタジオ視察/2泊3日ツアー

次回開催ツアー日程は追ってご案内します。

※下記で次回ツアー資料請求受付中

韓国のウェディングといえば何よりも写真撮影が有名です。
どのカップルも事前に丸一日を使い屋内外でまるで芸能人気分で何百枚ものカットを撮影。
そして豪華なアルバムに仕上げる慣習があります。
そこでは撮影のみならず写真加工技術も優れており、今でも日本の業者も勉強を兼ねて韓国のフォトスタジオを訪れる方々は後を絶ちません。
今回、韓国の協会法人会員であり、当サイトの「韓国フォト撮影プラン」でもご紹介する韓国で最も人気を誇るフォトスタジオへの視察見学を中心としたツアーを定期的に開催しています。

こんな方々が参加されています。

1.「韓国フォト撮影プラン」の営業販売代理店となって同プランの販売を日本で行いたい。(個人での販売も可能)
2.韓国の最新の技術や様々なシーンを演出するスタジオを視察したい。

現地では実際に撮影プランのために日本のお客様を送客された際に現地で日本語通訳をして頂く方のアテンドでスタジオ視察をご案内しています。
その後、オプションとしてウェディングドレス、メンズフォーマル、またはティアラ・ネックレス・手袋などの小物仕入や、ソウル市内で人気のウェディング・ストリートへの案内も行っています。

tour1スタジオオーナーより
説明を受ける参加者の方々
tour2皆さんで記念写真撮影 tour3夕食は人気の
サムギョプサル専門店へ

ツアー日程

各写真をクリックしてご覧ください
初日午後、ソウル到着。夕食は皆さんで人気焼き肉レストランへ翌日はスタジオへ訪問

スタジオ写真やアルバム写真は当サイトトップ「メニュー」の「結婚カップルへ」の
「韓国フォト撮影プラン」にてご覧いただけます。

午後はオプションでドレス・メンズ・アクセサリーの仕入れや、ウェディングストリートへの訪問など。


韓国フォトスタジオ視察ツアー資料&申込書請求フォームへ
※ご請求頂きましたら次回ツアー資料出来上がり次第ご案内いたします