LGBT挙式 in Hawaii

               ニューヨーク挙式&フォト撮影はこちらから

kiss
開放感溢れるハワイでの挙式を叶えます
多くの日本人カップルが挙式をおこなってきた、200年近い歴史を持つ大聖堂や、ハワイならではの情緒を感じながら過ごしていただける教会挙式をご案内します。
眩しいほどの太陽と南国の風を思う存分感じていただきながら、ハワイをお二人の一生の記念の地としていただける挙式を叶えます。
また、ワイキキや撮影に大人気のマジックアイランドでのロケーション撮影もオプションでご案内いたします。

全米全州で同性婚が合法化されていますので、ハワイでも婚姻届け(Marriage License)を申請し、最終的に婚姻証明書(Marriage Certificate)を行政から発行いただけます。一方で、ハワイではこれらの手続きを必要とせず、挙式のみをあげることもできます。どちらの選択も可能ですのでお気軽にご相談ください。

米国NYを拠点に置き、「誰にとっても結婚は平等に」と訴え、長らく活動をしてこられた団体 Marriage Equality。そのExecutive Director を務め、ご本人も同性愛者でもある Brian Silva 氏を中心とした彼らの熱意が実った2015年6月26日の米国最高裁判決。翌々日に行われた200万人の観衆が詰めかけたと言われる NY Prideゲイパレード。その先頭集団を彼らと共に練り歩いたとき、形だけの挙式ではなく、合法化された環境下での挙式の機会を多くの日本の方々に提供したいという思いが一層、強くなったものです。
そして、NYに続いてより渡航しやすい、そして日本人にはさらに身近に感じるハワイでの挙式をようやくご提案できることとなりました。

ABC協会アジア統括代表 小原義之

支援団体としてABC協会が朝日新聞(2014年11月3日付)で紹介されました。
こちらからご覧いただけます。

LGBTカップルハワイ挙式プラン
日本語通訳&日本人アテンドがお手伝いいたします

〈大聖堂または教会での挙式〉
館内一面が白で統一された1842年創立の大聖堂はワイキキからほど近い閑静なエリアに存在します。ヨーロッパゴシック調の石造りの外観が出迎えてくれる教会のほか、ダイアモンドヘッドのふもとに位置する教会では南国の風を感じながらハワイムード溢れる挙式をしていただます。


〈ロケーションフォト・ビデオ撮影のご案内〉
オプションとして挙式後には様々なロケーションでのフォト(またはビデオ)撮影が可能です。
夕映えのするワイキキ、ビーチ撮影で人気のマジックアイランド、TVでもお馴染みの日立の樹、ポップなアートが一面に描かれた壁画ストリートで今最もホットなエリアのひとつカカアコなど人気ポイントへ挙式後にストレッチリムジンでご案内。フォトグラファー(またはビデオグラファー)による撮影をいたします。
location4

挙式プラン資料請求お問合せ&相談ご連絡先rainbow@abc-japan.org
※いただくメール内容については厳重に取り扱い、守秘義務を順守いたします。