協会本部発行「Wedding Planner Magazine」
2020 Summer号&和訳版リリース

協会員サイトにてご覧頂けます。

今号の特集記事は、Pinterest によるマーケティング強化、ライブ ストリーミングを使ったイベントに関して知るべきこと、またイベントの延期やコロナウイルスとの戦いという新しい現実に直面した今、どう契約書を変更すべきかについて取り上げました。2021年にウェディング業界の復興を目指すにあたり、どれも重要な課題です。

今号でご紹介するリアルウェディングはアラスカ州、カリフォルニア州、ジョージア州、そしてイタリアからお届けします。各会場の風景を見ると、ウェディングはいかに美しいか、なぜ私たちはこの業界が大好きなのかということを改めて私たちに思い出させてくれます。それに、ウェディングのプロがどれほど回復力に優れているかも。カオスの管理は私たちの十八番です。私たちは多様性と強い精神を持つこの業界が、困難を乗り越えて以前よりパワーアップすることを知っています。

Wedding Planner Magazineは下記の協会員サイトよりご覧いただけます。

協会本部発行Wedding Planner Magazine 2020 Summer号&和訳版リリース