協会本部発行「Wedding Planner Magazine」
2020 Spring号&和訳版リリース

協会員サイトにてご覧頂けます。

最近読んだことですが、新しい季節を歓迎する印として、その季節のうちにやっておきたいことや達成したい項目のリストを作るとよいとのことです。今号を準備している時もこのことが心に残っていました。この業界で働く私たちは、常に大きな夢を見るべきだからです。

今号もABC認定協会員であることのメリット、カップルがウェディングの予算に関してプランナーに知って欲しいこと等々、お役立ち情報が満載です。また、トレンドコーナーでは全米で最も魅力的なプランナーの1人であるSteve Kemble氏の記事を掲載しました。

リアル ウェディングのコーナーではオリジナリティに溢れるウェディングを全米各地から集めました。ベスト プラクティスのコーナーではプランナーが対応を迫られた最も奇妙なリクエストについて、とても面白い例をご紹介します。

Wedding Planner Magazineは下記の協会員サイトよりご覧いただけます。

協会本部発行Wedding Planner Magazine 2020 Spring号&和訳版リリース